« ものすごい喜んでくれたので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木)

今年ももうすぐ終わります。

今年も今日でおしまいです。

皆様大変ありがとうございました。

お世話になりました。


本日、31日は日付の変わる24:00頃まで営業する予定です。

ガキの使いの「笑ってはいけない」を見ながら、一杯やってる可能性はあります。

大晦日ですので大目にみてやって下さい。


今年は素晴らしい一年でした。

来年も素晴らしい一年であるはずです。

皆様にとっても、素晴らしい一年であることを願っております。


本当にありがとうございました。


2010年は、明日、一月一日、元旦から営業しております。

ブログランキング。今年最後のクリックをお願いいたします。

|

« ものすごい喜んでくれたので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/32802795

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうすぐ終わります。:

« ものすごい喜んでくれたので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »