« 黄色い絵本フェア。 | トップページ | 夜の外観。 »

2009年12月 1日 (火)

小さい常連のお客様。

お店に来てくれたお客様。

絵本屋ですので、子どものお客さんもたくさん来ます。

そんな小さいお客様たち。

その後に、お母さんに連れられた買い物帰り等で店の前を通ったときに、

必死に、私を振り向かせる為に大声で何度も、

「バイバーーーーーイ!!!!!」

と叫んでくれたり。

うちの店のすぐそばに小学校があるんですが、

下校の時に、毎回、毎回、笑顔で手を振ってくれる女の子がいたりします。

もちろんいつも気付ける訳ではありません。

仕事してたら気付かないし、いつも、ボーッと外ばかり見てるわけではありませんので。

でも、その子は店の前を通る度、ずっとこっちを見てくれていて、私がそれに気付くやいなや、満開の笑顔をくれます。

かわいい。


小さい常連さん方。

また、お待ちしていますよ。


ブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 黄色い絵本フェア。 | トップページ | 夜の外観。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

ろっぽんさん。

   はじめまして。

   こんにちは。

   私のブログは、引用、転載等自由ですので、とり
   あげて頂くことも全く構いません。
 
   よろしくお願い致します。

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2009年12月 2日 (水) 16時18分

今日このブログを私の「おとぎ草紙」に記事としてとりあげてもいいですか、この絵本ジャンルをもっと活性化したいんです。
そうそうにお返事をいただけますか

投稿: ろっぽん | 2009年12月 2日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/32445231

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい常連のお客様。:

« 黄色い絵本フェア。 | トップページ | 夜の外観。 »