« 絵本紹介 「ようこそ森へ」 | トップページ | 絵本紹介 「イバラードの旅」 »

2010年1月24日 (日)

中国生まれのスペイン育ちな3匹の子豚。

Dscn0369


お客さんからいただきました!

スペインで購入したらしいのですが、メイド イン チャイナだそうです。

そして、日本に到来し、ねこじたゴリラ堂へ。

インターナショナルな3匹です。

どうぞ、小平で腰を落ち着けて下さい。

おおかみは多分やってきませんし。

私がおおかみかもしれませんが。

食べちゃうぞ。

豚肉は大好きだぞ。

フッフッフ。


いや、私は、ねこじたゴリラでした。

草食系男子です。

安全です。

多分。

素敵なプレゼントありがとうございました!!


ブログランキング。
応援クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ミクーシーの店のコミュニティ。
ねこじたゴリラ堂
お客さんのご参加、お待ちしています!

|

« 絵本紹介 「ようこそ森へ」 | トップページ | 絵本紹介 「イバラードの旅」 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/33105940

この記事へのトラックバック一覧です: 中国生まれのスペイン育ちな3匹の子豚。:

« 絵本紹介 「ようこそ森へ」 | トップページ | 絵本紹介 「イバラードの旅」 »