« 絵本紹介 「イバラードの旅」 | トップページ | 絵本紹介 「オルガの世界一周」 »

2010年1月28日 (木)

繋がる道具のお薦め。

私の個人のブログにも書きましたが。

昨日いらしてくれた若いお客さん。

色々話していると、彼は、私のもう一つのブログを高校生の頃から3年近く読んでくれていて、それをきっかけに来てくれたそうです。

すごいですね。

最近の道具ってものは。

そこから人と人とのつながりが生まれることもあるわけです。

それってなかなか素敵なことです。

なかなか会えない人や、遠くの友人や、身近な同じ趣味の人ともつながりのきっかけを持てますし。

皆さんもブログツイッター始めてみてはいかがですか?

やってみると面白いことも結構あります♪

ブログランキング。
↓↓↓↓↓↓↓↓
♪♪♪♪♪♪♪♪
応援よろしくお願いいたします!!

|

« 絵本紹介 「イバラードの旅」 | トップページ | 絵本紹介 「オルガの世界一周」 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/33158958

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる道具のお薦め。:

« 絵本紹介 「イバラードの旅」 | トップページ | 絵本紹介 「オルガの世界一周」 »