« 絵本紹介 「ぞうのせなか」 | トップページ | 小平、西東京、東久留米スポット「西東京タワー」 »

2010年1月19日 (火)

お客さんから学ぶこと。

とてもありがたいことに。

お店にいらしてくれたお客様によく言っていただけます。

「素敵ですね~~。」

「いいお店ですよね~~。」

「すごい見やすい!!」

「長居したくなっちゃいますよ~~。」

「いやあ、いい店みつけちゃったなあ。」

等のお言葉を。

嬉しいです。

そんな感想を頂けるのは本当に嬉しく、よっしゃあ!!頑張るぜ!!って気持ちがあふれてきます。

で、思ったんですが、私が他のお店なんかに行って、そういう感想を店の人に伝えたことってあんまりなかったなあ、と。

酒飲める店で酔っぱらってくると、ガンガン言えるんですが、やはり普段は恥ずかしさの方が買ってしまうことが多く。

でも、これからは言っていきたいって思います。

なぜなら言われたら嬉しいので。

たくさんのお客さんから学ばさせて頂きました。

ありがとうございます!!


ブログランキング。
クリックして頂けるとありがたいです!!
よろしくお願い致します。

店のミクシーコミュニティ。
ねこじたゴリラ堂
ご参加お待ちしております!!

|

« 絵本紹介 「ぞうのせなか」 | トップページ | 小平、西東京、東久留米スポット「西東京タワー」 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/33044040

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんから学ぶこと。:

« 絵本紹介 「ぞうのせなか」 | トップページ | 小平、西東京、東久留米スポット「西東京タワー」 »