« 今年ももうすぐ終わります。 | トップページ | 絵本紹介 「ドドとヒー こぶねのぼうけん」 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年も、店を頑張るのと同様、このブログも更新頻度をあげて、少しでもおもしろいものを書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

店のmixiコミュニティ

ランキング。

|

« 今年ももうすぐ終わります。 | トップページ | 絵本紹介 「ドドとヒー こぶねのぼうけん」 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

SAYさん。

   おめでとうございます。

   ありがとうございます。

   そう言って頂けるとありがたいです。

   更新の励みになります。

   楽しんでもらえるように頑張ります!

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2010年1月 2日 (土) 18時01分

あけましておめでとうございます。
お店の開店状況が気になってましたが
本人が楽しんで営んでいるのでなにより。
我が家も二人の子がいるので
絵本を見に行きたいけど、なかなか寄れずすまないねぇ。
でも絵本紹介のカテゴリーがおもしろいので
これからも更新を楽しみにしています。
やっぱり「100万回生きたねこ」は不朽の名作なので
もうちょい上の子が大きくなったら与えたいと思っていたところでした♪

投稿: SAY | 2010年1月 2日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/32818602

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年ももうすぐ終わります。 | トップページ | 絵本紹介 「ドドとヒー こぶねのぼうけん」 »