« 絵本紹介 「おじいちゃんへのプレゼント」 | トップページ | 絵本紹介 「おかあさんだいすき」 »

2010年2月 1日 (月)

インタビュー。「Mamap!」さん。

小平市市民活動支援公募事業の一環で、「NPO法人きらら」さんが主催してやっている「Mamap!」の地図作成、編集の為のインタビューに来て頂きました。

この「Mamap!」というのは、小平市で子育てをしているママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんに、より地元のことを知り、楽しんでもらうための情報発信を目的としているそうです。

しかも、ママが主体で一軒一軒周りながら情報収集しているそうで。

素晴らしいですね。

そして、

・フリーペーパーとしての地図

・ネット上でのブログ「Mamap!」でのより詳しい情報発信

という2媒体で、進めていくそうです。

そこに当店「ねこじたゴリラ堂」も取り上げて頂けるようで。


このきららさんでは、子育てしているお父さんお母さんの為に、様々な楽しいプログラム、保育サービス、などもしているそうです。

ご興味ある方は、調べて見て下さい!!

二人のお母さんと、二人のベイビー。

雪降る、寒い中、わざわざお越し頂いてありがとうございました。

引き続き、街の調査、頑張って下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓
♪♪♪♪♪♪♪♪
応援ありがとうございます!!

|

« 絵本紹介 「おじいちゃんへのプレゼント」 | トップページ | 絵本紹介 「おかあさんだいすき」 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/33217704

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー。「Mamap!」さん。:

« 絵本紹介 「おじいちゃんへのプレゼント」 | トップページ | 絵本紹介 「おかあさんだいすき」 »