« ほのぼのマイタウン」さんに掲載して頂きました!! | トップページ | 絵本紹介 「どれがぼくかわかる?」 »

2010年4月12日 (月)

FM西東京さんにラジオ出演しました!!

本日の午後、お電話があり。

「FM西東京と申しますが、今からラジオでご紹介させて頂きたいんですけど、よろしいですか?」

え~~、。

まじですか、、、。

というわけで話しがトントンと進み、すぐに局の方がやってこられて。

「五時過ぎからの街角レポートで、『ねこじたゴリラ堂』さんをご紹介させて頂きます。」と。

しかし、今の技術の進歩はものすごいですね。

なんか、でかい機材とアンテナを積んだ車で、何人もスタッフさんがやってくるのかと思っていたら、本当に小さい機材とマイクを持って、男性が一人でチャリでやってきました。

それで十分なんだそうです。

すごい。

そして本番。


開店までの経緯。

なぜ、絵本屋を始めたのか。

お薦め絵本の紹介などをさせて頂きました。


何よりおもしろかったのは、たまたま通りかかった近所の少年も飛び入り参加。

しかも、その彼がめっちゃ喋りのセンスがあり、タイミング良く、いいコメントをしてくれるのです。

緊張気味の私にはその彼がいてくれたことが相当助かりました。

彼、全然緊張していないし。

なんか、もっと俺に振ってくれ、みたいな空気も出してましたし。


とりあえず、生放送なので、事後報告となってしまいましたが、ご了承下さい。

正直、私も、その放送を聞いてみたい気持ちと、でも、恥ずかしい、、、て気持ちで微妙な状態です。


FM西東京の布施川さん。

飛び入り参加の私と同じ名前の佐藤君。

そして、FM西東京のスタッフの皆さん。

ありがとうございました!!!!

Dscn0382_2

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。
マイミク申請も大歓迎です。

|

« ほのぼのマイタウン」さんに掲載して頂きました!! | トップページ | 絵本紹介 「どれがぼくかわかる?」 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/34192832

この記事へのトラックバック一覧です: FM西東京さんにラジオ出演しました!!:

« ほのぼのマイタウン」さんに掲載して頂きました!! | トップページ | 絵本紹介 「どれがぼくかわかる?」 »