« 絵本紹介 「ラチとらいおん」 | トップページ | FM西東京さんにラジオ出演しました!! »

2010年4月10日 (土)

ほのぼのマイタウン」さんに掲載して頂きました!!

Dscn0381_2


先日取材して頂いた「ほのぼのマイタウン」さんの2010年度版 4月/5月号に、当店を掲載して頂きました!!

5ページの右上に載っています。


載せて頂いた写真は、めちゃめちゃ笑っていて、本人的にはこっぱずかしいですが、、、。

今回の表紙は青色です。


是非、お近くの配布場所で手にしてみて下さい!!


ほのぼのマイタウンさん、取材及び掲載、本当にありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。
マイミク申請も大歓迎です。

|

« 絵本紹介 「ラチとらいおん」 | トップページ | FM西東京さんにラジオ出演しました!! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/34163810

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのマイタウン」さんに掲載して頂きました!!:

« 絵本紹介 「ラチとらいおん」 | トップページ | FM西東京さんにラジオ出演しました!! »