« 絵本紹介 「おふろだいすき」 | トップページ | 絵本紹介 「せかいいいち うつくしい ぼくの村」 »

2010年5月28日 (金)

凄い魚屋さん。「角上魚類」

近所に凄い魚屋さんがあるらしい、っていう情報を聞きました。

普通のスーパーくらいの大きさで、売っているのは全部、魚!という市場みたいな場所。

角上魚類というところらしいです。

新小金井街道から新青梅街道を小平霊園方面に曲がり、ちょっといったところにあるそうで。

私もまだ行ったことはないんですが。


ちょっと調べて見ると、相当な種類なものを、結構安く置いてあるようで、更に時にはマグロの解体ショーなんてものをやっちゃったりもするそうです。

更にちょっとした噂によると閉店間際の投げ売りは凄いことになっている!的なことも聞きました。

そういうのを聞くとワクワクしてきますね。

さらに年末は、相当朝早くから営業したりするそうで。


近所もなかなかあなどれない。


人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。
マイミク申請も大歓迎です。

|

« 絵本紹介 「おふろだいすき」 | トップページ | 絵本紹介 「せかいいいち うつくしい ぼくの村」 »

小平 花小金井 東京街道 スポット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/34918251

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い魚屋さん。「角上魚類」:

« 絵本紹介 「おふろだいすき」 | トップページ | 絵本紹介 「せかいいいち うつくしい ぼくの村」 »