« 絵本紹介 「だいくとおにろく」 | トップページ | 絵本紹介 「海のおっちゃんになったぼく」 »

2010年6月28日 (月)

日本代表応援企画 「青い表紙の絵本フェア」

「まさか」という坂を下らずに、驚異のパワーで登りまくっているサッカー日本代表。

正直、応援する気にもならなかった代表ですが、凄まじい快進撃。

勝ってることはもちろんですが、何よりその戦う姿勢が素晴らしい!!

さらに、当店、ねこじたゴリラ堂は、Jリーグ、FC東京の練習場のすぐ近く。

FC東京からは、長友選手と今野選手が代表に選ばれ、ご存じの通り、長友選手は大活躍。

この大会で移籍してしまうだろ、、、ってくらいの大活躍。

ま、その辺は置いときまして、、、


というわけで応援企画!

サッカー日本代表のユニフォームの色にちなんで、

「青い表紙の絵本フェア」

を開催します!!

海の青。

空の青。

そして、サムライブルー。

そんな絵本を取り揃えました!!

頑張れ日本代表!!!!!!!!!

Dscn0432


Dscn0433


Dscn0434

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。
マイミク申請も大歓迎です。

|

« 絵本紹介 「だいくとおにろく」 | トップページ | 絵本紹介 「海のおっちゃんになったぼく」 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/35544497

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表応援企画 「青い表紙の絵本フェア」:

« 絵本紹介 「だいくとおにろく」 | トップページ | 絵本紹介 「海のおっちゃんになったぼく」 »