« 「ふしぎなでまえ」紹介。 | トップページ | 「ちいさなあなたへ」紹介。 »

2010年10月 1日 (金)

コメントについて。

ついこの前までの猛暑がウソのような、秋の風が吹いてますね。

夢にまでみた布団にくるまって寝る!ことを楽しんでいる毎日です。

 
 
 
さて、皆様から頂くコメント欄についてです。

今までは普通に送信ボタンを押すと表示されるようになっていましたが、

これからは認証確認の画面が出て、英数字なんかを打ちこんで頂くように、設定を変えさえてもらいました。

 
というのも、ココログは迷惑メール、いたずらメールが非常に多く、それがそのままコメント欄に表示されているのが不快な為です。

 
 
ちょっと面倒になりますが、お気軽にコメント頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。


 

|

« 「ふしぎなでまえ」紹介。 | トップページ | 「ちいさなあなたへ」紹介。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/37021337

この記事へのトラックバック一覧です: コメントについて。:

« 「ふしぎなでまえ」紹介。 | トップページ | 「ちいさなあなたへ」紹介。 »