« お休みのお知らせ。 | トップページ | 「どうぶつさいばん ライオンのしごと」紹介。 »

2010年11月 8日 (月)

ラジオ取材のブログと、紙芝居講演のお知らせ。

先日取材して頂いたFM西東京さんのブログのご紹介です。

 
これ。
 


当日のインタビューの模様等、ふせがわさんが書いて下さいました。

写真の私の顔がぶれていて心霊写真のようになっていますが、気にしないでください。


ご紹介ありがとうございました!!

 
 
 
 
さて、もう一つ。

以前にもお知らせしました、紙芝居サークル「ともしび」さんの公演が近づいております。

 
 
 

「かみしばい 秋の祭典」小平紙芝居サークル ともしび

11月14日(日)小平市中央公民館(視聴覚室)

10:30-12:20(開場10:00)--午前の部

14:00-15:40(開場13:30)--午後の部

 
 
 
今週末ですね。

お客さんの中にも、行かれる方が何人かいらっしゃるようです。

私もちょっと店を抜け出して見に行こうかと、、、、。

お近くの方、ご興味ある方、足を運んでみてはいかがでしょうか。

市役所の前の図書館のとこです。

 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。


|

« お休みのお知らせ。 | トップページ | 「どうぶつさいばん ライオンのしごと」紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/37578231

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ取材のブログと、紙芝居講演のお知らせ。:

« お休みのお知らせ。 | トップページ | 「どうぶつさいばん ライオンのしごと」紹介。 »