« 「いもうとのにゅういん」紹介。 | トップページ | 「たのしい ふゆごもり」紹介。 »

2010年11月27日 (土)

お休みのお知らせ。

Dscn0726

 
 
 
昼間はまだ結構暖かいですが、さすがに、朝晩は冷えるようになりましたね。

どこもかしこも落ち葉だらけです。

レレレのおじさんの掃除も大変でしょうね。

さて、
 


11月28日(日)
 


は、所用により、お休みを頂きます。

よろしくお願いいたします。

インフルエンザやなんとかウィルス情報も出てきましたので、どうぞお身体ご自愛下さい。

 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« 「いもうとのにゅういん」紹介。 | トップページ | 「たのしい ふゆごもり」紹介。 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/37861317

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのお知らせ。:

« 「いもうとのにゅういん」紹介。 | トップページ | 「たのしい ふゆごもり」紹介。 »