« お休みのお知らせ。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 »

2010年12月14日 (火)

テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-1。

さて、先日、NHKBSで放映している「熱中スタジアム」という番組に出演するため、渋谷のNHKスタジオに行って参りました。

放映は来年になるため、事前に内容は書かないでくれ、ということなので、多少、その辺はしょりながら、NHK潜入記を書いてみようと思います。

 
まず、12月11日の土曜日。

原宿駅、表参道口に集合です。

集合、というのは、実は今回事前にツイッターで知り合っていた同じく番組に参加する関西方面の男性と落ち合うことになっていたのです。

私の友人が保育士なんですが、その彼とまず同業保育者ということでツイッターでつながり。

で、その彼が「近々、東京に行きます。」みたいなことなので理由を聞くと、私が出ると言っていた番組に、その彼も出るということに気付き。

で、繋いでもらったというわけで。

いやあ、世間は狭いですね。

実は誰かと誰かは繋がっていた、というのはないようで、結構あるものです。

 
 
さて、その彼と原宿駅前に10時30分に集合することにし。

その日の東京は、ほんとに天気が良く、ジャンパーを着ていても暑くてしょうがないほどで。


 
 
まだ、駅ですが、次回に続けたいと思います、、、。

 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« お休みのお知らせ。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

greenkakoさん。

   えほんうるふさんとの出逢いは、、。

   その後なんですが、それはこれから書きます♪

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2010年12月16日 (木) 13時51分

なるほど^^

ここでえほんおおかみさんとも会われたんですね~♪

大人絵本会の様子などを話すということで、絵本会メンバーに代わりに誰か出てくれない?なんて話がありましたが…えほんおおかみさんが顔だしNGで行くことに^^

ますます放映が楽しみになってきました☆

投稿: greenkako | 2010年12月15日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38075854

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-1。:

« お休みのお知らせ。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 »