« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-1。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-3。 »

2010年12月15日 (水)

テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。

さて、その彼と落ち合い、NHKのスタジオに向かいますが、原宿駅から結構ある。

Googleマップで確認していたんですが、いまいちわからなくなり。

東京をよく知らない彼を案内するぜ!的な立場なのに、全然スムーズに進まず、公園管理のおっちゃんに道を尋ねる始末。

どうも、すみません。

 
ま、そんなこんなで、集合時間の11時ギリギリくらいにNHKのスタジオに着きます。

でかいです。

でかいですが、セキュリティが当然厳しく、出入口は1つしかないようで。

その番組に出演する30人ほどが、入口前に集合していて、名前等確認し、入館証を渡されます。

すでにほのかに緊張感が漂っています。


入口は駅の改札みたいな感じですね。

入館証で「ピッ!」ってする感じの。

そこにいる警備のおっさん達に愛想なんてありません。
 


Dscn0820_2

こんな感じの通路を進みます。

途中で、深津絵里や椎名林檎はいないかと、目を光らせていたのは言うまでもありません。

でも、芸能人らしき人は誰もいませんでした、、、。


続きます。

 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-1。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-3。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38088899

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。:

« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-1。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-3。 »