« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-4。 »

2010年12月16日 (木)

テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-3。

さて、控え室に案内されます。

部屋というか、機材の大型倉庫のような場所。

 


Dscn0813


Dscn0814

 
出演者30人プラス、スタッフさんプラス、見学の方々もいらしたようなので、結構な人数。

微妙な緊張感が漂っていますが、私はすでに、一緒に共演する方と落ち合い仲良くなっていたので、気楽なもんです。

適当な場所に荷物を置き、一服しに行くことに。

 

Dscn0817

エレベーター付近。
この直後、お人形さんのような顔をしたちっちゃい子達が何人か出て来ました。
何かの撮影だったのでしょうか。

 

Dscn0819


公衆電話。
当然使っている人は誰もいません。
 
 
一服し、テーブルに戻ると、美しきマダムがそこにいて。

挨拶をすると、なんとその方がツイッター上で「大人絵本会」というものを主宰されているehonwolfさんでした。

「大人絵本会」というものを軽く説明致しますと、ツイッター上で、予定された日時の22時から24時くらまで、毎回お題の替わる1冊の絵本について、ゆるく語り合いましょう!っていう会。

どんな感じかは読んでもらえると1番わかりやすいんですが。

例えば、


第2回「おおきな木」


こんな感じの楽しい会を主催されている方。

ネット上では知っていて、今回参加されるということも聞いていたんですが、こんなに美しい方が現れるとは思っていなかったのでびっくりでした。

 
そんなネット繋がりの初めましての方々と談笑しつつ、スタッフさんからその日の流れ等のレクチャーを受けると、緊張してきます。

どんなことを話そうか、「ザッと」は考えてきたものの、「ザッと」しか考えてないですし。

 
 
 
続きます、、、、。


 
 
 

 
人気ブログランキングへ
今日も読んで下さってありがとうございます!!!   クリックして頂けるととても嬉しいです。


ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-4。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38101056

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-3。:

« テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-2。 | トップページ | テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-4。 »