« 「どんどん どんどん」紹介。 | トップページ | 「ひとりぼっちのちいさなエルフ」紹介。 »

2010年12月23日 (木)

テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-5

続きです。
 
 
番組の内容は、当日まで喋っちゃ駄目よ、とのことなので、ざっとおおざっぱな感じに。

集まった30人の方々が好きな絵本、思い入れのある絵本を語ったり、絵本好きが高じてこんなことしちゃいましたよ!とかってことを語ったり。


Dscn0808


色んなところに色んな人がいて、色んな思いを持って色んなことをしているんだなあ、ってのをしみじみ感じました。

へ~、こんなことをするんだ。

こんなやり方でこんなことを、、、とか。

細かいところを言えないのでわけわからなくてすみません。

 
ただ、色んなものをテーマにこの番組を収録していく中で、今回は相当時間が押したらしく、結局、昼から夜の20時くらいまでかかり。

2本分撮影したとはいえ、1本目終わって休憩になった時点で、ヘロヘロ。

ぐったりです。

もう、ほんとぐったり。

緊張していたのも当然あるでしょうが、それにしても疲れる。

ほんと、24時間テレビ等でぶっ続けで出ている人とかが、いかに凄いかがわかります。

やり直しのきかない生放送等で、楽しいこと、面白いことを即座に言い、それを続けるのって凄いこと。

あれはやっぱり大いなる才能なのかもしれません。


撮影が無事終了し、皆さんで写真を撮ったり、名刺交換したり。

私は以前からお会いしたかった方にも出会えたし、疲れましたが非常に楽しい経験でした。

参加された皆さんありがとうございました!!

 
 
さて、放送日ですが、以下の通りです。

 
第1夜

[BS2]2011年2月4日(金)   午後10:00~午後10:59

[BShi]2011年2月3日(木)   午後7:00~午後7:59


[再放送]

[BS2]2011年2月7日(月)   午後8:00~午後8:59

[BShi]2011年2月9日(水)   午前1:00~午前1:59

第2夜

[BS2]2011年2月11日(金)   午後10:00~午後10:59

[BShi]2011年2月10日(木)   午後7:00~午後7:59


[再放送]

[BS2]2011年2月14日(月)   午後8:00~午後8:59

[BShi]2011年2月16日(水)   午前0:00~午前0:59

 
 
 


もの凄いたくさん放送日があるんですね。

BSを見られる方は是非ご覧になってみてください。

さあ、問題は、私は思いっきりカットされていて全く映らないのか、それとも1秒くらいは映るのか。

どっちだ!!!

 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« 「どんどん どんどん」紹介。 | トップページ | 「ひとりぼっちのちいさなエルフ」紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

はなこさん。

   そうなんです。

   番組枠も年末年始特別編が組まれるそうで、結構先
   のようです。

   近づいたらまたご案内致します!!

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2010年12月24日 (金) 17時43分

あら~、大分先なのですね。

お正月に、おコタで(ないけど)みかん食べながら
みんなでワイワイ見たい感じですが。

ともあれ、
予約して楽しみにしてます♪

投稿: はなこ | 2010年12月24日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38185712

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演記ーNHKBS「熱中スタジアム」-5:

« 「どんどん どんどん」紹介。 | トップページ | 「ひとりぼっちのちいさなエルフ」紹介。 »