« 「南の島の恋の歌」紹介。 | トップページ | 絵本買取ます! »

2011年2月 4日 (金)

(多分)テレビ出演のお知らせ。NHK-BS「熱中スタジアム」

前にブログにも書きましたが、去年の12月に収録に行ってきた、「熱中スタジアム」という番組が今日放送されます。
 
 
 


[BS2]2月4日(金)   午後10:00~午後10:59

[再放送]

[BS2]2月7日(月)   午後8:00~午後8:59
 
 
 
だそうです。

オリエンタルラジオの中田さんと、女優の中越典子さんが司会で、ゲストにブラザートムさんと山口もえさんが来てました。

女性2人は超かわいかった、、、。

私は、(映っているとすれば)ひな壇の1番上にいるはずです。

私の隣の方も強面だったので、(映っているとすれば)すぐにわかると思います。

 
 
お時間あって、BS放送を見られる方は是非どうぞ。

 
 
 
 
人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« 「南の島の恋の歌」紹介。 | トップページ | 絵本買取ます! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38733649

この記事へのトラックバック一覧です: (多分)テレビ出演のお知らせ。NHK-BS「熱中スタジアム」:

« 「南の島の恋の歌」紹介。 | トップページ | 絵本買取ます! »