« テレビ出演のお知らせ。NHK-BS「熱中スタジアム」 | トップページ | 「きんぎょが にげた」紹介。 »

2011年2月13日 (日)

「熱中スタジアム」の番組内容!!

さて、NHK-BSの「熱中スタジアム」が放送され、その番組内容の紹介がHPに挙がっているので、それのご紹介です。

番組をご覧になっていない方も、どんな感じだったのかがおわかり頂ければ。


第1夜

「これぞ定番!初めて読む人へのオススメ絵本」

「絵本の定番『ぐりとぐら』の魅力」

他。

 
第2夜(私も登場してます!!)

「大人の私がハマッたこの一冊!」

「なんかヘンだよ この絵本!」

「絵本が変えた私の人生」

他。

 
またテレビの方もまだ再放送があります。

[再放送]

[BS2]2011年2月14日(月)   午後8:00~午後8:59

[BShi]2011年2月16日(水)   午前0:00~午前0:59

です。

是非、ご覧下さい!!

 
 
 
人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« テレビ出演のお知らせ。NHK-BS「熱中スタジアム」 | トップページ | 「きんぎょが にげた」紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

michyさん。

   そんな、ご丁寧にありがとうございます。

   どうぞお気遣いなく。

   
   そうですね、作品によって、また見方によって、   楽しみ方をさまざまに膨らませられますね。

   ブログ更新頑張ります!

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2011年2月16日 (水) 10時30分

録画して観ました。(ダビングしてゴリさんに差し上げようと思いましたが、1回のみの録画可能、ダビングができない番組で、できませんでした。ご自身は観ていないのでしょう?)
番組、面白かったです。私も「絵本は好き!」と思ってましたが、番組の中で紹介されていた絵本、ほとんど知りませんでしたよ。なかなか自分からは手にしない感じの本の中に、深い内容のもの、意外な読み方があるんですね。ゴリさんのブログの絵本の紹介も参考にしてますよ。 

投稿: michy | 2011年2月15日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/38852850

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱中スタジアム」の番組内容!!:

« テレビ出演のお知らせ。NHK-BS「熱中スタジアム」 | トップページ | 「きんぎょが にげた」紹介。 »