« 通常営業中!! | トップページ | 募金箱を置きました。 »

2011年3月17日 (木)

今日も元気に営業しております!

日々、悲しみのニュースが流れ、

悲惨な映像が流れ、

心が痛みます。


 
張り詰めていた緊張がなくなり、不安やストレスを感じ始めている方も多いかもしれません。

それは子供も同じですね。

大人の不安を敏感に感じ、抱っこを求める子も多いでしょう。

 
こんなときこそ、絵本を読んでみませんか。

身体を寄せ合って、体温を感じながら、

やさしいお話、楽しいお話、意味がなく笑えるお話を読んでみませんか。

1冊でも、2冊でも。


 

当店も計画停電により、電気がつかない時もありますが、基本的にずっと開けています。

暖房はつけていませんので、ちょっと寒いですが、、。

また、家にいるのもなんか不安だし、なんかあんまり手につかないし、、、と言う方も、どうぞ、遠慮なくお越し下さい。

私で良ければいくらでもお話を聞きますよ♪
 


今日も元気に営業してます!!!

 
 
 
 
 
 
 人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« 通常営業中!! | トップページ | 募金箱を置きました。 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/39260659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に営業しております!:

« 通常営業中!! | トップページ | 募金箱を置きました。 »