« 今日も元気に営業しております! | トップページ | 絵本買い取ります! »

2011年3月20日 (日)

募金箱を置きました。

先日から当店でも、今回の震災に遭われた方の為の、募金箱を設置しました。

頂いて募金は当店でまとめまして、私が学生の頃からボランティアをしていた東京YMCAに送らせて頂きます。

 
 
東京YMCA 東北地方太平洋沖地震
募金活動ご協力のお願い

 
 
日本のYMCAでは被災された人々の救援・復興を目的に、緊急支援活動及び被災地のた
めの募金活動を全国で展開します。また、YMCA は中長期にわたる支援も視野に入れ、特に
災害の際に弱者となる子どもや高齢者、障がい者、在住外国人の方々のためにできること
に、全力を尽くしてまいります。
すでに世界 125 の国と地域の YMCA のネットワークを通して、多くの支援の申し出、祈りと
応援のメッセージが国内外より寄せられています。日本の YMCA は、ネットワークとノウハウ
を生かし、関東大震災、阪神淡路大地震、中越沖地震などこれまで発生した災害においても、
イエス・キリストの愛と奉仕の精神に基づいたボランティア活動を展開してまいりました。


 
 
 
 
また、少ないですが、当店の売り上げから1冊あたり20円を寄付させて頂きます。

期間は4月30日までです。

ご協力よろしくお願いいたします。


 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

|

« 今日も元気に営業しております! | トップページ | 絵本買い取ります! »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/39296355

この記事へのトラックバック一覧です: 募金箱を置きました。:

« 今日も元気に営業しております! | トップページ | 絵本買い取ります! »