« 「ぼくがラーメンたべてるとき」絵本紹介。 | トップページ | 読売新聞に「ねこじたゴリラ堂」掲載されました。 »

2011年7月 4日 (月)

明日の読売新聞に掲載されます!

本当に暑い日が続きますね。

7月に入りましたが、8月の間違いなんじゃないの?って感じの暑さ。

これがあと2ヶ月以上続くかと思うと、かなりげんなりですね、、、。

 
さて、先日読売新聞さんに取材をして頂きましたが、そのレポートが明日の新聞に載る予定です。

多摩地域の地域版の「まちのコンシェルジュ」というコーナーだそうです。

色々とお話をしましたが、それがどんな風にまとまるんだかわかりませんが、楽しみですね。


よろしければ、是非ご覧下さい。

暑い日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛下さい。

 
 
 
 

 人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

[営業時間]  10:00~21:00

[定休日]    不定休です。

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

|

« 「ぼくがラーメンたべてるとき」絵本紹介。 | トップページ | 読売新聞に「ねこじたゴリラ堂」掲載されました。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

はなこさん。

   ありがとうございます。

   多分、多摩地域だけですね。

   新聞屋のおっちゃんに新聞をもらったので、後で載
   せたいと思います。

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2011年7月 5日 (火) 10時50分

それは多摩地域の人しか読めない版なのでしょうか?

近所の販売店で買えるのかなぁ。

販売店にあたってみますが
ブログに記事載せてくれるとウレシイです。

投稿: はなこ | 2011年7月 4日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/40672074

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の読売新聞に掲載されます!:

« 「ぼくがラーメンたべてるとき」絵本紹介。 | トップページ | 読売新聞に「ねこじたゴリラ堂」掲載されました。 »