« 「せいめいのれきし」絵本紹介。 | トップページ | 「おやすみなさい おつきさま」絵本紹介。 »

2011年11月28日 (月)

ねこじたゴリラ堂地方、大雪警報。

店のショーウィンドウにクリスマスの飾り付けで白い紙を切って、雪の結晶みたいな感じのものを作り、貼っていたんですが、それを見たご近所マダムが、

「私が作ってきてあげるわよ。」

という嬉しい申し出をして下さり。

で、作ってきてくださったのがこれ。

↓↓↓↓

 
Dscn1488

すげえ量!!

まさか、こんな量の雪がやってくるとは思いませんでした。

で、早速貼らせて頂く。


↓↓↓↓

Dscn1491

反射していまいち綺麗にとれないのですが、一面に貼らせて頂きました。
 


ねこじたゴリラ堂は大雪になっておりますが、元気に営業しております。(笑)


 
 
 
 
 
 
 

クリックして頂けるととても嬉しいです。→→→ 人気ブログランキングへ

|

« 「せいめいのれきし」絵本紹介。 | トップページ | 「おやすみなさい おつきさま」絵本紹介。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/43175450

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじたゴリラ堂地方、大雪警報。:

« 「せいめいのれきし」絵本紹介。 | トップページ | 「おやすみなさい おつきさま」絵本紹介。 »