« 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 | トップページ | 「このゆきだるま だ~れ?」絵本紹介。 »

2011年12月10日 (土)

【メディア掲載】asacoco、その2

Dscn1495


こんな感じですね。

いつものことですが、結構恥ずかしいです。

見た目がブラッドピッドではないので。(笑)

 
想像以上に大きく取り上げて頂いていて、びっくりしました。

 
ただ、ちょっと誤植があったようなので。

まず、


私の名前は「佐藤匡宏」ではなく、「佐藤匡弘」です。 


それと、電話番号が間違っていたようですが、正しくは、042-452-6200 です。

 
 
こうして、取り上げて頂けるのは本当にありがたいですね。

恥ずかしいですが。(笑)

 
 
アサココ編集部の皆さん、ありがとうございました!!

 
 
 
 


ランキングの順位が確認できます。→→→Br_decobanner_20111203103051

 
 
 
 

|

« 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 | トップページ | 「このゆきだるま だ~れ?」絵本紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/43326369

この記事へのトラックバック一覧です: 【メディア掲載】asacoco、その2:

« 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 | トップページ | 「このゆきだるま だ~れ?」絵本紹介。 »