« 「クリスマスのおくりもの」絵本紹介  | トップページ | 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 »

2011年12月 8日 (木)

【メディア掲載】asacocoさん。

Swingladies


asacocoは、多摩東部朝日会のご協力で毎月第2木曜日に朝日新聞に折り込まれて、約20万世帯に配布されている多摩・武蔵野の地域新聞です。 創刊は2010年10月14日。

 東京都の面積の約半分にあたる1,160平方キロメートルに、 都の人口の3分の1の約400万人が暮らしています。 asacocoは、ここに息づくもの、こと、そして人々を発掘・抽出し、21世紀版「多摩・武蔵野の地誌」を作ります。どうぞよろしくお願いします。

 
 
 
 
先日取材して頂いたアサココさんに、掲載して頂いたようです。

ありがとうございます。

多摩東部地域の朝日新聞に織り込まれているようなので、朝日新聞を購読している多摩地域の方は是非、ご覧下さい!

(どんな内容になっているのか、私も全くわかりません。(笑))
 


【追記】

送って頂いた紙面を見てみたら、結構な大きさで紹介して頂いてました。

これは、何段記事っていうんでしょうか。

明日あたりに、写真付きでご紹介できればと思います。
 
 
 
 
 
 
 

Br_decobanner_20111203103051

クリックして頂けるととても嬉しいです。


 
 
 
 

|

« 「クリスマスのおくりもの」絵本紹介  | トップページ | 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/43303451

この記事へのトラックバック一覧です: 【メディア掲載】asacocoさん。:

« 「クリスマスのおくりもの」絵本紹介  | トップページ | 「サンタさんからきたてがみ」絵本紹介。 »