« 年末年始。 | トップページ | 2012年のご挨拶。 »

2011年12月31日 (土)

大晦日のご挨拶。

Yun_7040_2

 
2011年も終わりですね。

今年は本当に色々なことがあった年でした。

長かったのか、短かったのか、様々な感懐があります。

 
今年、ご来店頂いたお客様、お世話になった方々、ご縁を頂いた皆様に心から御礼を申し上げます。


 
昨日も書きましたが、ねこじたゴリラ堂は正月も営業しております。

雪や大雨の場合、お休みを頂く可能性もありますが、正月は大体晴れですしね♪

ご来店お待ちしております。
 

 


寒い日が続き、空気は乾燥していますので、お身体、ご自愛下さいね。

それでは、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 
 
 
                         ねこじたゴリラ堂 佐藤匡弘

 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

|

« 年末年始。 | トップページ | 2012年のご挨拶。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292145/43573999

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のご挨拶。:

« 年末年始。 | トップページ | 2012年のご挨拶。 »