« 「喜びの泉」絵本紹介。 | トップページ | 「1・2・3」絵本紹介。 »

2012年1月31日 (火)

FM西東京さんにラジオ出演しました!!

さて、昨日は、この辺りにお住まいの方なら誰もがご存じの、「西東京タワー」が本拠地の、FM西東京さんに取材をして頂きました。

なんとこの番組で取り上げてもらうのは3回目になります。

いつもありがとうございます。

前回、2回、担当して下さった布施川さんが、レポーターからパーソナリティーに大出世!ということで、新たに土屋さんという方がいらしてくださいました。

お薦め絵本の紹介や、店を始めるに至る経緯、最近始めた若者向けの相談室のことなど、盛りだくさんの内容!(自分的には。)

1回話して、30分程度あいだを挟み、またもう少し話すっていう感じだったのですが、その間の時間に土屋さんとガッツリ話しこんでしまい、そこでパワーを使い果たし、後半は少し疲れ気味でした。(笑)

FM西東京さんに取材して頂く時は、毎回、「好きな女性のタイプは?」とかって話が出ている気がします。

ま、そういうのは好きなので大歓迎なのですが。(笑)

ブログにもその様子を書いて頂きました。↓↓
 
1/30(月)  ねこじたゴリラ堂  by  じゅんじゅん

 
 
FM西東京のみなさん、土屋さん、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

ねこじたゴリラ堂
店のミクシーコミュニティ。
ご参加お待ちしています。

[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

|

« 「喜びの泉」絵本紹介。 | トップページ | 「1・2・3」絵本紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「喜びの泉」絵本紹介。 | トップページ | 「1・2・3」絵本紹介。 »