« 「おじさんのかさ」絵本紹介 | トップページ | 「世界あちこちゆかいな家めぐり」絵本紹介。 »

2012年3月 3日 (土)

春のきざし。

だいぶ、暖かくなって来ましたね~。

Dscn1653

ユキヤナギが緑の芽を付け始めております。


Dscn1652

けっこう、大きく膨らんで。

もうすぐ、暖かい日射しの下で、白く美しい花を無数に咲かせてくれることでしょう。

ユキヤナギ頑張れ。


Dscn1654


ついでに店の立て看板。

スズキコージさん風に書いてみました。

あくまで、「風」です。(笑)

通りすがりの小学生は、「中吉の絵本だって~。」と言っておりました。

「中吉」じゃなくて、「中古」ですよ。(笑)

 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

若者向け談話室やってます。詳しくはクリック!!

 
 
 
 

|

« 「おじさんのかさ」絵本紹介 | トップページ | 「世界あちこちゆかいな家めぐり」絵本紹介。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おじさんのかさ」絵本紹介 | トップページ | 「世界あちこちゆかいな家めぐり」絵本紹介。 »