« 「よもぎだんご」絵本紹介。 | トップページ | 1年。 »

2012年3月 8日 (木)

お話会。@大沼地域センターこども広場。

小平市社会福祉協議会を母体として運営している「大沼地域センター」の職員さんにお誘い頂き、明日、1歳、2歳くらいのお子さんを持つ親御さん向けに、お話をしに行くことになりました。

「大沼地域センター」は乳幼児とその親御さん、もう少し大きい子供向けのプレイスポットとして活動している場所だそうです。

で、こんなチラシを作って頂きました♪
 
 

Dscn1655

Dscn1656

 
すげえ!
 

 
ねこじたゴリラ堂さんがやってくる!!

<おすすめの絵本の紹介とよみきかせ>
 


 
だそうです。

だそうです、っていうか、まだ、話の内容を詰めてないので。(笑)

 
絵本のことだけでなく、絵本屋に至るまでのちょっと変わった経緯も話してオッケーだそうなので、その辺の半生記も交えてお話したいと思ってます。

真面目なだけの退屈な話は、するのも聞くのも嫌いなので、出来るだけ面白おかしくしたいと考え中。(笑)

 
さて、どんなことになるのか!!

 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

若者向け談話室やってます。詳しくはクリック!!

|

« 「よもぎだんご」絵本紹介。 | トップページ | 1年。 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「よもぎだんご」絵本紹介。 | トップページ | 1年。 »