« 「バムとケロのそらのたび」絵本紹介。 | トップページ | 嵐のあとのユキヤナギ。 »

2012年4月 2日 (月)

嬉しかったこと。

先日、お客さんが「買取お願いします。」ってことでいらしてくれました。

なんと、宇都宮から。

少し前に、「不要な紙芝居があるので。」とお電話を頂いたんですが、実際の状態等を見ないと、お値段は何とも言えないところがありますし、遠方ですので、よろしければ着払いで送って頂いて、買取代金から配送料を引いた額を振り込むような形になりますが・・・ってことをお伝えしておりました。
 


すると、なんと、車で直接いらしてくださって。

「こっちの方に用事があったのもありますが、もう1件別のお店に問い合わせの電話したんですが、ホームページも読んで、こちらの方が大事に有効に活用して頂ける気がしましたので。」

と。

いや、嬉しいですよねえ。

そう言って頂けるとほんと嬉しいです。

是非、有効に活用して、新たな人のところへお届けするきっかけになれればと思います。

 
本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
クリックして頂けるととても嬉しいです。

若者向け談話室やってます。詳しくはクリック!!

 
 
 

|

« 「バムとケロのそらのたび」絵本紹介。 | トップページ | 嵐のあとのユキヤナギ。 »

店主の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「バムとケロのそらのたび」絵本紹介。 | トップページ | 嵐のあとのユキヤナギ。 »