« 「三びきのこぶた」絵本紹介。 | トップページ | 「キウイじいさん」絵本紹介。 »

2012年11月10日 (土)

紙芝居の発表会。

Dscn1863


紙芝居サークルの「ともしび」さんが、「第4回 秋の祭典」と銘打って紙芝居の発表会をされるそうです。
 


明日です!!
 


以下、案内文から。
 

----------------------
 

「小平紙芝居サークル・ともしび」は、結成10周年を迎えました。
こころに響く紙芝居の魅力に取りつかれた仲間が、毎月、乳幼児から高齢者まで様々な方に紙芝居をお届けしています。
今回は、”絆”をテーマにした作品を用意いたしました。
どうぞ、秋の一日を楽しい紙芝居と共にお過ごしください。

日時 平成24年11月11日 (日)

午前の部 (開場 10:00) 10:30~12:15
午後の部 (開場 13:30) 14:00~15:30

場所 小平市中央公民館 (1F視聴覚室) 西武多摩湖線「青梅街道駅」より徒歩5分

入場無料・出入り自由

 
----------------------

 
相当な稽古を積んだかなり本格的なものであり、人気もあるそうなので、興味がある方は是非。

主催されている方が、紙芝居の老舗の「童心社」で、草創期から立ち上げをされた方なので、幼稚園や保育園などの教育関係を目指す方々にも勉強になるところがあるかもしれませんね。

 
 
 
 
 
Br_decobanner_20111203101106


クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

 
 
 
 

|

« 「三びきのこぶた」絵本紹介。 | トップページ | 「キウイじいさん」絵本紹介。 »

小平 花小金井 東京街道 スポット 」カテゴリの記事