« 「にんげんごみばこ」絵本紹介。 | トップページ | 「おこる」絵本紹介。 »

2012年11月14日 (水)

「まってるまってる」絵本紹介。

 
 
わけわからん作品です。(笑)

 
ゴーヤみたいな着ぐるみを着た感じのおにいちゃんが行列に気づきます。

みんな何やら並んでいます。

その並んでいる人が、ユーレイだったり、おばさんだったり、クマだったり、野球少年だったりと、色々と意味不明(笑)

そして、何で並んでいるのかと次のページをめくってみると、バカでかいタコがたこ焼きを焼いていたりします。

で、そんなことが続いて行くうちに、みんな身体が太っていくんですよ。

食べ過ぎですね。

 
で、最後に、長い長い、長~~~~い行列の先には、アレがあります。

 
 
笑いどころ満載の、単純に楽しめる作品です♪

 

 


Br_decobanner_20111203101106


クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

 
 
 

|

« 「にんげんごみばこ」絵本紹介。 | トップページ | 「おこる」絵本紹介。 »

絵本の紹介 「ま行」」カテゴリの記事