« 【大掃除】絵本の買取しています。【不要品整理】 | トップページ | 「急行北極号」絵本紹介。 »

2012年12月11日 (火)

取材して頂きました!

さて、今日の午前中に「整理収納」という雑誌の表紙に、当店のディスプレイ写真を掲載していただけるということで、写真撮影をして頂きました。

こんな感じの雑誌。


Cid_25a890b4b957430d8b2ea842931ec03Cid_0066e4d90164473c9240d7c64b086_3


素敵すぎる♪

ただ、この雑誌はハウスキーピング協会というところが、機関紙、会報的に出しているものだそうなので、一般には流通していないようです。

残念。

でも、出来上がったものを頂けるそうなので、またご報告したいと思います。

 
 
 
ちなみに、今日、お子さんと一緒に来て下さった吉川さん。

個人向けに片付け、整理収納のアドバイスのお仕事もされているようです。「どうもうまく片付かない」とか、「そもそも片づけ方がわからん!」って方は相談してみてはいかがでしょうか。

物凄い感じの良い方なので、気持よく片づけが進行すると思います。

 
 
 
 
 


Br_decobanner_20111203101106


クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

 

 
 
 
 
 

|

« 【大掃除】絵本の買取しています。【不要品整理】 | トップページ | 「急行北極号」絵本紹介。 »

メディア掲載」カテゴリの記事