« 「ともだちからともだちへ」絵本紹介。 | トップページ | 入荷情報! »

2013年4月 5日 (金)

お休みのお知らせ。

27300826


桜は散りましたが、なんだかんだでまだ微妙に残っていたりしますね。

開花した時は、4月の5日頃には完全に散っているだろう、と思っていましたが、今年の桜は息が長いです。

素晴らしい。

 
さて、
 


4月7日(日)は所要の為、お休みを頂きます。
 


それと、天気予報によると、今現在とんでもない低気圧が近づいているそうで、「台風なみ」の荒天になったりすることも予想されているそうで、明日の土曜日も、天候の荒れ次第では早めに店じまいをすることがありますので、ご来店の際はお電話を頂けると幸いです。

よろしくおねがい致します。

 
 
 
 
 

クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~19:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

|

« 「ともだちからともだちへ」絵本紹介。 | トップページ | 入荷情報! »

お店のお知らせ」カテゴリの記事