« 「そんなことって、ある?」絵本紹介。 | トップページ | 武蔵野神社のお祭り。 »

2013年9月28日 (土)

読書の秋。

Dscn2262
 


さて、ようやく涼しさを感じられる気候になり、布団にくるまっている時間が天国になってきました。

「季節が巡る」ってのは凄いことですね。クーラーやヒーターを1000万台フル稼働しても、「季節」には到底太刀打ちできません。

そんな心地良い季節になり、「暑くて何にもやるきしない・・・・。」夏に出来なかった様々なことをやるチャンスでもありますね。

秋の夜長をゆっくりと読書して楽しむなんてのも素敵なことです。

 
Dscn2261


暖かい珈琲や、ウィスキーのお湯割りなんかをチビチビと飲みつつ、お気に入りの本をゆっくり読む時間を日常に持てるのは素敵なことですし。

 
というわけで、Dscn2257
Dscn2258
Dscn2259
また新たに大量入荷し、素敵な絵本が満載ですので、どうぞ、ご来店お待ちしております♪

 
 
 
 
 
クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~19:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

|

« 「そんなことって、ある?」絵本紹介。 | トップページ | 武蔵野神社のお祭り。 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事