« 「ミリーのすてきなぼうし」絵本紹介。 | トップページ | お休みのお知らせ。 »

2013年12月 4日 (水)

クリスマス絵本、取り揃えております♪

あっという間に師走に入り、もうすぐクリスマスですね~~~。

 
Dscn2332


Dscn2333 


お店には、クリスマスの絵本がたくさん並んでおります。

定番から、レア物まで、「こんな絵本もあるんだ~。」ってものもあるかも・・・。


Dscn2334


「ス」が入りきらなくて微妙な感じになった看板がお待ちしてます。(笑)

 
 
 
 
 
 
クリックして頂けるととても嬉しいです。→→人気ブログランキングへ

[営業時間]  10:00~19:00

[定休日]    無休。(不定休です。)

[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

[E-mail]     nekozitagorira@dream.jp

 
 

|

« 「ミリーのすてきなぼうし」絵本紹介。 | トップページ | お休みのお知らせ。 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事